みなさん、こんにちは、こんばんは、代表の前田です。

先月、ネオジニア  事務所に待望の冷蔵庫が導入されました!

やったー、パチパチパチパチ 🎉🎉🎉

家庭用のデカイやつではなくて、ホテルとかにあるような、1つドアタイプの可愛いやつです!

こんな感じです。

冷蔵庫を購入しました

冷蔵庫を購入しました

ですが冷やす物がない。😂

そんな状況を知ってか知らずか分かりませんが、それから2〜3日して取引先の担当者様がたまたま来社された際に、たまたまドリンクの差し入れを頂きました!

なんてグッドタイミング!

ありがとうございます!!

エナジードリンクばっかりですが 😆、これで気合い入れまくりです!

差し入れを頂きました!

差し入れを頂きました!

やっぱり冷蔵庫に物がパンパンに詰まってると嬉しいですね!

テンション上がります。😍(あるとき〜、ないとき〜)

さらにそれから数日間、以前から導入したいと思っていたフリードリンクを実現させようと、色々思案したりネットで調査したり。

で、やるなら増税前だろ、という事で9/30に滑り込みでAmazonでドリンクを大量発注!

こんな感じになりました。😁

Amazonでドリンク大量購入

Amazonでドリンク大量購入

お品書き

一番原価が高いのは野菜ジュースですが、糖質ゼロのやつを選んだので全然美味しくないです。😅

そして水とコーラゼロが同じ原価です(量が違いますが)。😝

イタリアへ新婚旅行へ行ったとき、ワインと水が同じ値段だったのを思い出しました。笑

 

それにしても、Amazonはやっぱり凄いですね。

水とお茶はAmazonのプライベートブランドでして、配達料込みで普通この値段では買えないですよ。

楽天でも検索しましたが、この価格帯では絶対あり得ません(ホントは日本企業から買いたかった)。

ネットではAmazonのプライベートブランドは低品質だとか言われてますが、この水とお茶は特に気にならないですね。

おススメです。

フリードリンク開始!

フリードリンク開始!