4月2日にネオジニアは10周年を迎えることができました。

これも、本当に、みなさまのおかげです。ここれから感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

福島区のメガロコープ福島の621号室で、その産声を上げました。

先日、そのゆかりの地へ行ってきました。

Coffee_Lounge

Coffee_Lounge

このコーヒーラウンジには、よく打ち合わせでお世話になりました。

このスタイル(最寄りのレトロな喫茶店で打ち合わせするスタイル)は、今も、あまり変わっていません(笑)

 

ビルの隣に、マカロンのお店ができていました。

macaron_shop

macaron_shop

中に入ると、美味しそうなマカロンが並んでいました。

macaron

macaron

福島にお立ち寄りの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

Glam_Slam_Staff

Glam_Slam_Staff

とても感じのいいスタッフさんが応対してくださいました。

右側の方は、ネイルやまつげのスタイリストさんでもあって、このお店でセットしてくださるそうです。

このように周辺は変わっていましたが、

Front

Front

ビルも、ビルの入り口も、フロントも10年前のままでした。

もちろん、事務所も。

megaro_620

megaro_620

6階の元の事務所です。。。

と思いきや、当時の部屋は621号室でした。(汗)

感慨にふけりながら、隣の部屋の写真を撮ってしまいました(笑)

 

この10年の間、変わることなく持ち続けた「創業の想い」を、

この10年の間に、形にして、提供できる会社に、着実に成長して参りました。

これからの10年も、この思いを形にして、みなさまへのお役立ちし続けて参ります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。