そろそろ4月も半分が過ぎ、本格的に新年度が回り始めてきましたね。

この4月からや新しい生活を始められた方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、代表の前田です。

僕の方はといいますと、少し前から腰を痛めておりまして、整骨院に通う日々が続いています。

先生がおっしゃるには、筋肉が固まってガチガチになってしまってるそうです。

やはり仕事柄ずっと椅子に座りっぱなしというのと、普段からの運動不足も関係ありそうですね。 (え? ネットサーフィンのし過ぎだって? ありゃ、バレてましたか。。。)

昨日なんか特にすごい機械で治療してもらってきました。

家の近所の「ゆい整骨院」さんで、何かあればいつもお世話になってるんですが、4月から最新機種を導入したということでお試しでやって頂きました。

WaDiT-12 という電気でビリビリ系のマシンなんですが、出力が凄いらしく、ガシガシと鷲掴みされてるような感覚です。

WaDiT-12

電気ビリビリ治療中

おかげさまで腰痛も少しずつ治ってきた感じですが、まだもう少しかかりそうです。

ここの整骨院さんは、先生がイケメンでトークが面白いのでご近所では評判なんです。土曜の午前中なんかは患者さんがいっぱいで混雑します。なので僕はなるべく平日に時間を作って行くようにしてます。

9月にはまた岸和田祭があるので、実はそれに向けてそろそろカラダを作っていかないといけない時期なんですよ。

仕事もあるし、他にもやらないといけないことがいっぱいあって、なかなか大変です。。。頑張りま〜す。