みなさん、こんにちは、こんばんわ、代表の前田です。

事務所移転から二週間が経ち、新しい仕事場にもだいぶ慣れてきました。

前の事務所と比べてかなり広々してて、周辺環境も静かだし、とてもいい物件が見つかって良かったな〜とホントに思っています。

ただ、備品の数に対して収納場所がまったく足りておらず、とりあえずメタルラックと本棚に詰め込んでいる状態で、まだまだ整理しきれていません。

まずはもう一つラックを買って棚を増やさないと。。。

そうそう、先週木曜日にやっとネットが開通しました。(汗
フレッツ光 “隼” なので爆速回線ですよ。
何が違うのかあんまりよく分かってませんが。(笑

あとは冷蔵庫がないので、そのうち買い揃えていかないとな〜、といった感じです。
誰か譲ってくれる人、いませんかねぇ?

掃除はこれまで通りルンバ君がやってくれるので全部お任せしてます。
こいつが居るとやっぱメチャメチャ楽です。
ただ一つ問題があって、前の事務所では仕事が終わって事務所を閉めた後にルンバ君に頑張ってもらっていたのですが、新しい事務所はALSOKがあるので、ALSOKをONにすると侵入者として検知されてしまうらしいのです。

あちらを立てればこちらが立たずで、何とも運用が難しい。。。

ルンバ君お仕事中

ルンバ君お仕事中